close

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

木村佳乃が妊娠、ネットには「ヒガシはどんなパパになるんだろ」
サーチナ 5月4日(水)0時50分配信
 少年隊の東山紀之(44)の妻で女優の木村佳乃(35)が妊娠していることが明らかになった。各メディアの報道によれば、年内にも出産する予定で、待望の第1子が誕生することとなる。2人は08年に交際。昨年10月に入籍した。
 今回の妊娠報道はネットでも話題を呼び「木村佳乃はいい母になりそうな気がする」「素直におめでとう」といった祝福のコメントが多数書き込まれている。
 一方、衰えを知らない東山のルックスから、父親像をなかなか思い起こすことが出来ないファンもいるようで「どんなパパになるんだろ」といった期待感を滲ませたコメントもあった。(編集担当:武田雄樹)

arrow
arrow
    全站熱搜

    aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()