close

今天才知道這消息XD
恭喜斗真,又有一部新片!
我期待的源氏物語什麼時候要上>//////////<


「僕等がいた」キャスト発表、主演に吉高由里子・生田斗真
コミックナタリー 5月2日(月)14時38分配信

小畑友紀原作の映画「僕等がいた」の主演キャストが決定した。映画は2012年春に前後篇が連続で公開される予定だ。
ヒロインの高橋七美役は「蛇にピアス」「GANTZ」への出演でも知られる吉高由里子、矢野元晴役は生田斗真が演じる。また竹内匡史役には高岡蒼甫、山本有里役には本仮屋ユイカがキャスティングされた。
監督は映画「ソラニン」を手がけた三木孝浩。脚本は「クローズド・ノート」「岳-ガク-」などに携わる吉田智子が務める。

生田斗真コメント
「僕等がいた」の映画に出演させて頂く事になりました。とても人気のある漫画だと、以前から認識していました。こんなにカッコいい、それでいてとても人間的な矢野というキャラクターを自分が演じさせてもらう事に、恐縮していますが精一杯“矢野”という人物に息を吹き込みたいと思っています。学生服を着るのはこれが最後になるかもしれないので(笑)。甘酸っぱいスクールライフを思い切り満喫したいと思います。


吉高由里子コメント
漫画原作のラブストーリーは初めてです。今日に至るまでたくさんの方が読んで、胸が高鳴ったり、焦がされたり、愛されてきた素敵な漫画だと思います。そして、これからも残る作品として、原作ファンの方を裏切らないように、恥ずかしくないように、気持ちを庇う照れをなくして尽力したいです。

高岡蒼甫コメント
大勢の方に喜んでもらえる作品になるように、自分自身役に向きあっていきたいと思います。沢山の原作ファンの方、そうでない方にも喜んでもらえる作品になるように、自分自身も楽しんで演じさせていただきます。

本仮屋ユイカ
原作を読み進めるうち、気付けば私も矢野元晴に惹かれていました。不器用でも一生懸命想いを貫こうとする登場人物たちに共感し、その中の一人として演技できることを光栄に思います

arrow
arrow
    全站熱搜

    aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()