そんな手越は、東京公演中ずっと「NEWSニッポン」の俺のパートを歌ってくれてん。俺、声がかられたから、間奏の「Yeah~♪」てとこが歌えなくて。ヤバいって思った瞬間いつも手越がバッってこっち見てくれるから、アイコンタクトで”あとは頼むぞ!”って。最後のほうは、勝手の歌ってたけど(笑)。 by 亮ちゃん (Myojo, 1012)

ツアーが始まる前から、「6人だけで食事に行こう」って話をしたんだけど、結局忙しくて本番までは実現しなかったの。そしたら、初日の京セラドームでライブが終わったあと、亮ちゃんが「これから行かんへん?」って誘ってくれて。スタッフさんを呼ばずにメンバー6人だけで食事をする機会ってあんまりないから、久々に男子校ノリで盛り上がったよね。会話の中心は、まっすー。すごくしゃべって、すごくスベってた(笑)。ジャンケンの勝者が残った料理を全部食べるって罰ゲームも、まっすーあやってたよ(笑)。 by samll mountain (Myojo, 1012) 

只有西給能拍的到的照片…(POPOLO, 1012)
LIVE!.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()