close

【TVぴあ】
這個問題好喜歡他們三個的答案…>////////////////////<

★Q、山PにとってNEWSとは?
 A、まあホームの感じですね。やっぱりメンバーでこうやって集まったときとか、他愛もないことでね、こう笑ったりとか。そういうとき、楽だし楽しいし。
★Q、手越くんにとってNEWSとは?
 A、実家。いろいろソロの活動とかもしてる、それは一人暮らしみたいな。で、NEWSは帰るとこというか。そんな感じですかね。はい、落ち着く場所です。
★Q、まっすーにとってNEWSとは?
 A、もう自分ですよね。うん。自分自身。何をしてるときもNEWSの増田貴久っていうのはあると思う、休みの日でも友達といても。だから、もう自分そのものです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()