close

NEWS新影片…FC版本!
以下僅為文字內容。(影片恕不提供)
手越從頭到尾都沒講話(汗)

※請勿轉載,サンキュー!



★NEWS全體宣傳★

NEWS:NEWSでーす☆
NEWS12.jpg

慶ちゃん:はい、と言うことで、NEWSのDOME CONCERTが始まりますね~
(パチパチパチパチ~~~)
慶ちゃん:じゃ、マッスー、まだね、今日ちょっと一回目の打ち合わせをしたばっがりですけど、意気込みを…
マッスー:まぁね!長くなるけどね…
慶ちゃん:短めにお願いします!
マッスー:短めに言うと、やっぱみんなと一緒になって楽しみたいなて事ですよね。(看著メンバー)
(ぴぃ什麼都沒說的,看著マッスー,手指指向攝影機!→ぴぃ你終於有告訴人家攝影機在哪的一天*感動*)
NEWS21.jpg
マッスー:やっばね~君と楽しみたい!(看著攝影機)
ぴぃ:そうだね!
しげ:っす!
慶ちゃん:約一年8ヶ月ぶりですから、亮ちゃんどうですか?
亮ちゃん:ん?!
亮ちゃん:そうだね、約1年ぶりですって?

慶ちゃん:いやいや1年8ケ月ぶり!
亮ちゃん:約1年8ケ月ぶりですか~
慶ちゃん:久々ですよ
亮ちゃん:そやな~ほんまに久しぶりすからね~頑張ってね、やらないとねって思います。
慶ちゃん:まだね、ステージの形をどうするか?って位しか話し合ってないんでね!
しげ:それも決まってないですからね~
慶ちゃん:そうそう~
慶ちゃん:日程としては…9月19日.20日が京セラドーム大阪、そして9月25日.26日.27日が東京ドームとなっております!
慶ちゃん:やまぴーファンにみなさんに~
ぴぃ:はい!
ぴぃ:久々に6人で~えぇ~コンサートもそーだし、アルバムもそうですけど、活動するので、ぜひみんなの期待に答えられるような、そんな素晴らしいステージにしたいと思います!
慶ちゃん:ぜひ!楽しみにしてください!以上!
NEWS:NEWSでした~☆

★NEWS一起宣傳One in a million★(一般版本相同)


慶ちゃん:はい!今まさに、やまぴーのソロシングルが~
ぴぃ:そちらの方もぜひ聞いてください!あの~盛る上がる曲になってると思います!
慶ちゃん:タイトルか?
ぴぃ:【One in a million】です。ぜひ!こちらの方もチェックして下さい!よろしくお願いします。

★ぴぃ一個人宣傳版本★(一般版本相同)

ぴぃ:はい!っていうことで、こんな感じのポスターになっております。えぇ~ぜひ聞いた下さい。山下智久ソロとしては3枚目ですが、これはこれで良い思いでしあがったと思いますので、ぜひ!応援よろしくお願いしまーす☆NEWSもよろしくお願いします☆

未命名1.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()