close

※嚴禁轉載※

アイノナカデ
作詞:テゴマス

ちいさな手のひら 大きく振って
同じ気持ちでいれたら
今日よりもずっと幸せな明日が
待ってるよって送りだすよ

(All My Love) 繋いだ手を
(All My Love) 離さないでね
(All My Love) 一度だって嫌なんだよ

スーパースターになりたいから
そぅ 僕は君だけの

最初の頃は 磨りガラスみたいに
見てもらえないと思ってた
でも 手を振ったら 笑顔くれたね
涙がこぼれそうだよ

(All My Love) ひとりぼっちじゃ
(All My Love) 歌う事も
(All My Love) 踊り意味ないよね

君がいるから 僕がいるんだよ
OH 本当にありがとう

この歌が届くときに 君の中で
輝く星でいれるのなら OH


いつまでもそばにいてよね
ギュっとして愛しあうんだ


(All My Love) 繋いだ手を
(All My Love) 離さないでね
(All My Love) 一度だって嫌なんだよ

スーパースターになりたいから
そぅ 僕は君だけの

(All My Love) ひとりぼっちじゃ
(All My Love) 歌う事も
(All My Love) 踊り意味ないよね

君がいるから 僕がいるんだよ
OH 本当にありがとう

(All My Love For You)


※()→合音(相方&合唱幫忙唱)
黃色:まっすー 粉紅色:テゴ 淺藍色:テゴマス

arrow
arrow
    全站熱搜

    aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()