close

一直覺得「はだかんぼー」好眼熟,原來是乙三さん的作品!!!
因為他們有參予RO69JACK,所以很眼熟XD

聽聽乙三さんVer.
旋律我喜歡>////////////////////<

乙三.avexオフィシャルホームページ
原唱試聽

はだかんぼー

作詞・作曲:大竹創作
編曲:乙三. / 大竹創作

散々愛想振り舞いちゃ姉さん ここぞって時に困る
不器用かきっと寂しがりや 見たいかな はだかんぼー

まぁまぁ気さくな振りした兄さん がんばっても空回る
語るなら受けて起とうか ならばさぁ はだかんぼー

あっちもこっちも皆役者ばかり 仲良しごっこ
本当の 本当のあなたを見せて 簡単だもの

片言でいい正直な思いを そのままじゃ無理 裸になろう裸に

仰々しく礼儀正したおっさん 誰だって息継ぎする
完璧なシャツはきついや 脱いでよかった はだかんぼー

大体を解ったつもりは誰? 強がっても弱い僕
悲しい性止めにしようか 在るがまま はだかんぼー

とっても小ちゃな見栄の為より 優しい気持ちを
本当の 本当の声で叫ぼう 君が好きだよ

このままじゃ無理 覚悟したからには いいさ醜い裸になろう 裸に

このままじゃ無理 覚悟したからには いいさ醜い裸になろう
片言でいい正直な思いを そのままじゃ無理
裸になろう
裸になろう
裸になろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()