2011.1.14

睽違11個月的Jin Akanishi,
最高でした!!!

Yellow Gold Tour 3011是一場電影。

機器人Christmas Morning還是我的最愛
Care忘詞很可愛
Paparats大會場版本很驚人
Hey!Girl!小車繞場一応じゃにーずだから(爆)
Tipsy Love開頭忘key忙找黑人也可愛
自彈自唱的ムラサキ已經在腦海中拔不開

最後的最後,跟我們說的第一句話,也是最後結尾的第一句話,

 

『ただいま…』

 

おかえり…

aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「最初は殴れなかった・・・」山下智久、『あしたのジョー』撮影を振り返る
オリコン 1月14日(金)10時0分配信
 人気グループ・NEWSの山下智久が女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で、主演するボクシング漫画の実写映画版『あしたのジョー』(2月11日公開)について語った。主人公・矢吹丈を演じる山下は、「最初はなかなか相手を殴れなかったんです」と撮影で直面した苦労を明かしている。
 クランクイン前から始まった過酷な食事制限で体重を9kgも落とした山下だが、それよりも難しかったのは相手を“殴る”ことだったようだ。演技とはいえ相手を殴ることにためらいがあったという山下は、わざとトレーナーに思いっきり殴ってもらい「ブチンと切れる状態を作ることもありました」という。
 また「普段は切れるタイプではない」という山下は、感情をコントロールしながらの撮影に四苦八苦したものの、「大人になると忘れてしまいがちな、努力することや本気になるってことを久々に思い出させてくれた作品でした」と貴重な体験を振り返った。
 そのほか誌面では「ぼろぼろになっても何度も立ちあがる、そんなジョーの姿を伝えたい」とオファーを受けるに至った経緯を語っているほか、ハイブランドを着こなしたスタイリッシュな姿も6ページにわたり披露している。

aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

因為睡過頭(打)
所以在家看完PV在上學XDDDDDDDD

唉呦!有人從CLUB老闆變成大舞廳老闆了啦XDDDD
可是這個老闆怎麼這麼可愛(扭)
一開頭的跳舞畫面讓我想起某集小時後他上少俱的SOLO!

好可愛好可愛好可愛(滾)

是說…我感覺看到黑崎裝XDDDDDDDDDD

aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

一下課就變成瘋狂(?)的迷妹,我每天上學都經過他也沒辦法XD
而且只有今天會比較早處理所有事情,明天要瘋狂橫跨東京(昏)

果真白天比較棒>////////////////////////////<

morning ver.

DSCF63571.jpg

 

 DSCF63551.jpg  

aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1/13(木)
5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER (日本テレビ系)
★山下智久ニューシングル「はだかんぼー」PV初オンエア予定
※番組内容が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。

aki‧アキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()